でこの日記

日々の生活を綴ります

ポケモンのチョコエッグ発売!!

以前からポケモンチョコエッグが欲しいと言ってた長男。

欲しいと思った頃にはもう販売されてない時期だったりして手に入れたことがなかった。

今回Googleかなんかのニュースでポケモンチョコエッグが発売されると目にして

引用:フルタ製菓公式サイト

「これは必ずゲットしなきゃ」と私も力が入りました。

手に入れてから子ども達に報告しようと思っていたのにテンション上がり過ぎて、言っちゃった😅

手に入らなかったらどうしよう…

難しいのかな…

でも何が何でも手に入れよう。

だけどBOXとか転売とかで購入はしたくないし、コンビニやスーパー周りしなきゃだ💦

子ども達も自分で買いに行くって言ってるし、みんなで頑張ってみよう。

ポケモンチョコエッグは3/18(月)に発売 

パルディア地方に生息するポケモンを中心にラインナップ。

全15種類+シークレット1種類

引用:フルタ製菓公式サイト

定価260円(税込み286円)

楽しみです。

またゲットできたらご報告しまーす。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#チョコエッグ

#ポケモン