でこの日記

日々の生活を綴ります

今年の夏は海へ行こう!

 本ページはプロモーションが含まれています

次男が突然海に行きたいと言い出しました。

赤ちゃんの頃に海辺近くの旅館に泊まったことはありますが海水浴に行ったことはありません。

毎年父の住んでる神河町に遊びに行き、川遊びをするのでそれでいっかと思ってた私。

実は私は小学生の頃に海で溺れた経験があり海はこわいものだと言う印象が強い。

なのでずっと敬遠してました。

だけど海で遊ぶことを経験させてあげたいし、いつまでも遠ざけてても仕方ないですよね。

なので今年の夏は海辺に近い温泉旅館に泊まることに決めました✨

しばらく泊まりの旅行に行けてなかったのでかなり楽しみです🎶

海辺では子ども達から目を離すわけには行かないので、あまり疲れが出ない近場で行けたらと思って宿探し中👀

いいところが見つかるといいな。

ちなみにGWは近場の公園と実家に行くくらいです。

明日からGW前半が始まるので忙しくなりそう💦

穏やかに過ごせますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。