でこの日記

日々の生活を綴ります

GW2日目~ゆる~くお散歩~

 本ページはプロモーションが含まれています

GW後半2日目です。

子ども達は相変わらず早起きで休みの日はいつも私の方が起きるのが遅いです。

今日の予定は近くのちょっと大きめの公園に行く予定をしていましたが昨日出かけたので今日は行きたくないと、次男。

無理強いはせず、午後からおやつを買いに行きがてらお散歩しようということにしました。

夫が仕事から帰ってきたのであとでお散歩しようと思ってると伝えると「お茶しに行きたい」というのでみんなで歩いて行きました。

今日はとてもいいお天気で雲ひとつなし。

めっちゃ気持ちいい~やっぱりお外に出れてよかった✨

次男も機嫌よく、歌を歌いながら歩きました。

15分歩いてお店に到着。

子供たち、大きなパフェ食べたいと🍨

ひとつ税抜き850円😱

きっと、食べれやしないよ。

だけど食べる前から否定するのもよくないし…

と注文することに。

めちゃめちゃ嬉しそうに食べる長男✨完食。

次男は食べれず夫へ。

みんなで2700円と高くつきましたがたまにはいっか。

お出かけしてたらもっと出費してただろうし…

帰りにスーパーに寄ってお散歩終わり。

今日は夫がチャーハンのリベンジしたいと言うことで私はのんびり過ごしました。

 

今回のチャーハンは今までで1番美味しくできていて、疲れているのに作ってくれた夫に感謝です🙏

GWごはん作りや子供たちの相手をしたりと大変ではありますが2日目はまったりと過ごせました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#GW2日目