でこの日記

日々の生活を綴ります

夫が作ってくれたビーフン

 本ページはプロモーションが含まれています

インフルエンザにかかっている次男も元気になったし、今のところ家族に感染していないのでちょっと安心といったところです。

ですが一応まだ次男は隔離生活。

淋しいからか「いつまでここにいるの?早くあっちに行きたい」とみんなのいるリビング来たそう。

そりゃそうですよね。

今日で5日目、しんどい時は気にならなくても、元気になったらいつものように過ごしたいですもんね。

とりあえず今日まで我慢してねって言いました。

私も部屋を行ったり来たり、消毒してまわり疲れてしまっているので早く通常に戻したいとこではありますが念には念を入れて。

 

このまま家族に感染しないでみんなが元気に過ごせるようにしたいです。

そんな疲れた私なので夫に夜ご飯を作ってほしい頼んだら作ってもらえることに✨

私と次男の大好物で夫の得意料理ビーフンを作ってくれました。

お野菜たっぷりで栄養満点のビーフン、とても美味しかったです👍

写真撮り忘れました💦

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#夫の料理

#ビーフ