でこの日記

日々の生活を綴ります

インフルにぎょうざ

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日発熱して幼稚園から呼び出しがあった次男。

今日になっても熱は下がりきらず。

小児科予約して検査してもらったらやっぱりインフルエンザでした。

熱の上がり方は普通じゃなかったですね。

だけど今日はかなり元気で食欲も出てきて朝はゼリーお昼は素麺を食べることができました。

昨日ぎょうざの材料を買ってしまってたので、疲れてるけど頑張るかーって60個作りました。

 

長男にも野菜切るのを手伝ってもらっていつもよりラクに。

食欲が戻ってきた次男だけどさすがにぎょうざは無理だろうと思ったら「ぎょうざ食べたい」って。

結局6個も食べました。

ちなみに我が家のぎょうざはにんにくなしです。

しんどいなか頑張って作ったかいがあったー✨✨✨

早く元気になりますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#インフルエンザ

#ぎょうざ