でこの日記

日々の生活を綴ります

たまにはお散歩に

 本ページはプロモーションが含まれています

13日に長男が嘔吐・発熱。

コロナ&インフルエンザでもなかったですが熱が長引きました。

昨日には熱も下がり元気になっていたのですが…

小児科の医師から連休中は家でゆっくり過ごして下さいと言われたのでずっとお籠り🏠

 

ですが退屈だし明日から学校、ちょっと体を動かしといたほうがいいんじゃないってことでお散歩に行くことに。

 

家族4人で近所をゆっくり歩くなんて久しぶり😊

 

残暑がきびしいって言ってますが日陰にいると涼しくて気持ちよかったです。

 

そして急に

どんぐり探し競争💥

誰が1番大きいどんぐり拾えるか〜

なんて遊びしました🎶

たまには時間におわれることなくゆっくり歩くのもいいですね😌

少し疲れてた気持ちが癒やされました✨

 

また時間つくって家族4人で歩きたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。