でこの日記

日々の生活を綴ります

ブログではなくマイクラ用に?

 本ページはプロモーションが含まれています

今はスマホでこのブログを書いてますがもともとはパソコンで書いていました。

1年くらい前から何か副業でできることはないかと考え、ブログに挑戦することに。

書くことが習慣づいた頃にパソコンが壊れました💥

もともと甥っ子のお下がりだったためかなり古いものでした。

すぐに買ってブログを書きたいと思ってたところに夫の退職。

しばらく無職の期間があり、そんな時に私の都合で高い買い物をしてよいものか?と躊躇してました。

勝手にパソコンで書きたい欲を抑えて我慢(誰に言われたわけでもなく)

夫の再就職を待ち望んでいました。

3ヶ月の無職期間を得て8月に就職✨

だけど夏休み期間中、ゆっくりじっくりパソコン選びをしたくて9月まで待ちました。

そして注文😃

やっとだーって届くのを楽しみに待っていたら。

届いたのが長男が嘔吐した日

(そこから発熱続く)

開封どころではない…

4日間放置することに。

寝不足の私にパソコン開いてセットアップ〜なんて力がなかった。

すると、連休どこにも出れない子供たちがパソコン来たんだからマイクラしたいと言い出した💦 

結局

いやいや、全然いいんですよ🙄

子供たちが楽しめれば…

はじめはちょっと複雑でしたが年長の次男がそれなりにパソコンを使ってて嬉しくなっちゃいました😆

 

私も体調万全になったらパソコンでブログ再開したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。