でこの日記

日々の生活を綴ります

次男と一緒に映画鑑賞〜名探偵コナン・時計じかけの摩天楼〜

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は次男が学校をお休みしました。

4月後半くらいから行き渋りがあり、GW明けて登校したものの休みたいと…。

頑張っていたし、私も休ませてあげようと思っていたのでオッケーしました。

朝から2人で洗濯したり、ご飯作ったり、図書館や買い物にも。

帰宅後、最近次男がハマっている『名探偵コナン』の映画を一緒に見ました。

コナンの映画と言えば『時計じかけの摩天楼』が1番好きです。

十数年ぶりに見ましたがやっぱり良かった✨

けっこう前の映画だけどストーリーも全然古く感じないし、スピード感もあって面白い。

何より蘭ちゃんの女心がいっぱい詰まった映画、キューンとする映画です。

毎年欠かさず見てたコナンの映画だけどいつの間にか見なくなっちゃいました。

コナンの映画は大人も楽しめるストーリーですよね。

いつか次男と一緒に映画館へ見に行けたらなぁと思います。

今週のお題「名作」

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』1997年

最後までお読みいただきありがとうございました。