でこの日記

日々の生活を綴ります

仮面ライダー熱ふたたび

 本ページはプロモーションが含まれています

長男が小学校入学したぐらいから子ども達はテレビをつけてるとYouTubeばかり。

テレビ番組を見るとしたらポケモンぐらいです。

幼稚園時代は戦隊モノ、仮面ライダー、ワンピース、NHKなどのを見ていたのですがやっぱりYouTubeが楽しいんでしょうね。

良くないとは思わないけどばっかりもなーと思ったりします。

ですが2週間くらい前に次男が幼稚園からチラシを持って帰ってきて「これ見たい!!」

確かこれはみんなで映画館に見に行った仮面ライダーゼロワンの映画、次男初映画2〜3歳だったような。

やっぱり小さすぎて記憶なかったみたいですね。

Amazonプライムを確認してみると視聴できる✨

見たら面白かったようで、2週間くらい経ちますが仮面ライダー熱がふたたび、ベルトを引っ張り出してきて遊んでいます🎶

長男も一緒に。

で、アマプラでいろんな仮面ライダー見てます。

ゼロワンは残念ながらプライムでは見れないようで(全話タイムリーで見てはいるが記憶にないみたい)

今はウィザード。

次男の中で好きな仮面ライダー

1番ゼロワン

2番W

3番電王

4番V3

だそうです。

そして長男は

1番オーズ

2番ゼロワン

3番電王

4番エグゼイド

です。

まだまだあったけど4番までしか覚えられませんでした🤣

ちなみに私は

1番ゼロワン

2番2号

です。

皆さんはどの仮面ライダーが好きですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

#昔の仮面ライダー見れることに感謝