でこの日記

日々の生活を綴ります

GW3日目〜次男の誕生日〜

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はこどもの日🎏ですが次男のお誕生日でもあります。

昨日急に「あのお肉が食べたい」と言い出し、急きょ予約し「但馬屋」さんに行ってきました。

きっと食べたかったけどお高いので遠慮してたのかもしれません。

以前夫の誕生日祝いで行ったときは想像以上のお値段で私はひっくり返りそうでした。

今回はランチだし、子供たちも楽しみにしてるのであまり気にせず食べたいもの頼んじゃおう。

当然足りず追加注文。

やっぱり但馬屋さんのお肉は美味しかったです✨

お腹いっぱい食べたあとはお誕生日ケーキ🎂

次男はチーズケーキ一択です。

こどもの日ってことで兜をかぶて男の子の絵が描かれてました。

モロゾフデンマークチーズケーキはシンプルで美味しい。

レモンの酸味が爽やかでさっぱりと食べれます。

子ども達もペロリ。

そして夜ご飯は次男リクエストの餃子。

張り切って70個作りました。

お肉もケーキもいっぱい食べたので今日はあまり食べてもらえなかったです。

 

また明日のお昼に食べようと思います。

今日はほんと充実した1日でした✨

最後までお読みいただきありがとうございます。

#こどもの日

#お誕生日