でこの日記

日々の生活を綴ります

【期間限定】モロゾフ55thチーズケーキは激ウマ

 本ページはプロモーションが含まれています

先日次男の誕生日でした。

そこで次男の好きなチーズケーキを買いに『モロゾフ』に。

すると『クリームチーズケーキ』が販売されて55周年らしい✨

そして記念に特別なチーズケーキが発売されてる。

これは食べるしかない。

次男は普通のチーズケーキを選んだので思い切って2種類買いました。

賞味期限は翌日までオッケーだったので2種類を少しずつ食べました。

デンマーククリームチーズケーキ』

(こどもの日だった為、兜をかぶった男の子の絵あり)

レモン風味が爽やかで濃厚チーズの味がしっかり、食べ応えのある味。

 

『55thチーズケーキ』

とろり濃厚クリーミーとうたっている通り、デンマーククリームチーズケーキに比べるととろっとしていて口当たりがよく、本当にクリーミー

そしてなんとも懐かしく優しい。

甘すぎず軽めなのでもっと食べたいと思わせてくれる味です。

ベイクドチーズケーキ一択の次男も「こっちの方が美味しい」と言ってました。

もちろん定番の『デンマーククリームチーズケーキ』は食べ慣れているからこそだと思います。

はじめて食べる55thチーズケーキは本当に美味しかった。

 

55thチーズケーキはデンマーク王室御用達ブランド「Arla BUKO」のクリームチーズと 北海道産の生クリームを合わせて作られています。

ホワイトチョコレートと、マダガスカル産のバニラを使用しミルク感を引き立てているそうですよ。

確かにほんのりホワイトチョコレートの甘みがありました。

それが濃厚さを感じさせてくれるのかもしれません。

期間限定、濃厚かつクリーミーなチーズケーキをぜひ味わって見てください。

☆55thチーズケーキ(クリームリッチ)

サイズ直径11cm 価格税込み1.620円

販売期間 5月下旬まで

www.morozoff.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございました。

#モロゾフ

#クリームチーズケーキ