でこの日記

日々の生活を綴ります

のぼりにつられコンビニへ

 本ページはプロモーションが含まれています

仕事終わりで駅に向かう途中ローソンののぼりが目に入った。

濃厚生ショコラシュー✨✨

お昼ご飯も食べてない、お腹ペコペコな状態。

ローソンに引き込まれるように入っていった。

一目散にデザート売り場へ。

普段はエクレア派だけどショコラシューと聞けばそれはシュークリームも食べたくなります。

買ってしまおう、腹ペコだもんっ。

こんな時はメルペイ支払い✨

だけどすぐには食べません。

お家でゆっくり。

よし、今日も頑張った食べるぞ~

お白湯と一緒にいただきました。

ひとくちめほろ苦ショコラの味が口に広がり、ふたくちめあま~いショコラクリームが口いっぱいに。

シューの皮に苦みがあるのかな?

クリームがちょっと甘めでしたがお白湯と一緒に食べたので良かったです。

たまにはコンビニスイーツもいいてすね。

だけどのぼり効果はバツグンです。

あんなふうに私も集客できたらな~なんて思った1日の終わりでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#コンビニスイーツ

#ウチカフェ

#濃厚生ショコラシュー