でこの日記

日々の生活を綴ります

ジャイアントコーン大人のショコラベリー

先日夫がアイスクリームを買ってきてくれました。

夫はアイス好きでほぼ毎日食べます。

たまーに、新商品だからって私にも買ってくれるんです。

ジャイアントコーン好きでチョコとラズベリーの組み合わせが好きな私。

これは最高やろうって思ったらしく、どや顔で「アイス、買ってきたったで」と私に言いました。

買ってきてくれた日はもう歯みがきして寝る準備もしてたのでまた後日食べるよと言って寝ました。

翌日もその翌日も寒かったし食べる気になれずそのままにしていたら。

夫から催促が…

「食べへんなら俺が食べるけど」と。

せっかくならいいコンディションで食べたいんやけどな…

って思いつつ。

昨日仕事が休みだったのでお昼間にいただきました。

ジャイアントコーン大人のショコラベリー

ラズベリー果汁を使用したラズベリークランチとビターチョコのトッピング

・チョコアイスの中央にとろけるラズベリーソースが入った濃厚チョコアイス

・ココアのワッフルコーン

おいしいスイーツのようなジャイアントコーンです。

大人の味わいと食感の変化を楽しむことができます。

 

個人的な感想

・トッピングはチョコとベリーがバランスよくてとても美味しかったです

・中央にとろけるラズベリーソースの量がちょっと多すぎてチョコアイスに勝ってしまい、口の中がベリーってなりました

・ココアのワッフルコーンもチョコとのバランス良く美味しかったです

一回食べたらもう次はいいかなーって感じでした。

大好きなチョコ&ラズベリーの組み合わせなので期待度が大きすぎたのかもしれません。

もしチョコ&ラズベリーがお好きな方はぜひ試してみられて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ジャイアントコーン

#チョコ&ラズベリー