でこの日記

日々の生活を綴ります

久しぶりのレディボーデン

 本ページはプロモーションが含まれています

ちょうど先週次男と出かけた帰りにラーメン屋さんで食べた唐揚げキッカケで胃腸の調子を壊しました。

先週はほとんど物が食べれず。

ただバニラのアイスなら食べれる気がして夫に帰りに買って来て欲しいとお願いしました。

その時久しぶりにレディボーデンのバニラが食べたい✨

だけどどこにでも売ってるわけではないから

・MOW

レディボーデン

ハーゲンダッツ

のどれかのバニラでお願いしますと伝えました。

買ってきてもらうのにワガママですがその時は嘔吐してしまっていてかなりの不調、何か好きなものを食べてスッキリさせたいと言う気持ちだったんです。

結局その日は夫の帰りが遅く、待てずに就寝🛌

翌朝、冷凍庫を見たらMOWのアイスが入ってました。

ちゃんと買ってきてくれたことに感謝しつつもレディボーデン食べたかったなぁ😅

だけどそんなこと口に出してません。

ありがとうとだけメールしました。

すると、特にレディボーデンの話をしたわけではないのに日曜にレディボーデンのアイスを買ってきてくれました✨✨

わざわざ探してくれたのかたまたま売ってたのか😃

すぐに食べたかったんですが今度はお腹を下していたためしばらく食べれず。

そして今日久しぶりにレディボーデン🍨のアイスを食べることができました😋

 

昔の懐かしい味のバニラではなかったけどミルクの味が濃厚で美味しかった✨

今はいろんな味が出てるみたいですね。

今度は懐かしい味バニラを買ってきてもらおう😁

全然知らなかったですが今年のアイス総選挙でレディボーデンのバニラが26位だったみたいです。

私だけかと思ったら意外に好きな人がいるんだと嬉しくなりました😆

この冬、皆さんも推しアイスを食べて乗り切りましょう🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#レディボーデン