でこの日記

日々の生活を綴ります

力が出ない

 本ページはプロモーションが含まれています

先週水曜日に胃腸の調子を壊してからもうすぐ1週間と言うのにスッキリしません。

だいぶ食べれるようになったものの食べると吐き気が出ちゃう。

お薬を飲んでるのになかなかです。

確かに胃を酷使してたことは間違いなく、そのツケが今来てるんだろな🙄

ガッツリお肉が食べたい!!

大好きなお寿司も食べたい!!

今はご飯やスープのみ、お肉はスープに入ってる僅かなものしかとってないので力がぜんぜんわかないのです😭

坂道を自転車で走ったり駅の階段を登ったり💦

ハァハァ言って動悸までしてきそう。

早く治して好きなものを食べたい。

クリスマス🎄までに治らなかったら!?なんて不安になってくる。

とにかく回復傾向にある✨ことは確かなのでゆっくり食べ進めて本来の調子を取り戻したいと思います😊

 

これから忘年会シーズンです。

皆さんも食べ過ぎ飲み過ぎにご注意下さいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。