でこの日記

日々の生活を綴ります

お肉を食べてサクサク動く

昨夜やっとお肉が食べれました✨✨

だいぶ胃腸の調子が良くなってきていたので食べてみたけど吐き気もムカつもなかったーー!!

一応お薬は飲んでいますがもう大丈夫そうです😃

やっぱりお肉(豚肉です)食べると起床時が全然違いました。

スッと起きれたしその後もサクサク動ける。

次男の遠足でお弁当作りでしたが問題なく仕上げ、掃除に洗濯、買い出し。

図書館にも行ったけど🚲フラフラしない、ハァハァもでない✨✨

食事ってほんとに大切なんだと痛感しました。

今日の夜ご飯もお肉ハンバーグの予定🍽️

モリモリ食べて明日の仕事に備えようと思います。

しっかり食べて冬を乗り切りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。