でこの日記

日々の生活を綴ります

子ども達と一緒にHIKAKINさんの”Bling-Bang-Bang-Born”を見てみた

 本ページはプロモーションが含まれています

今朝起きてX見たら、HIKAKINさんが限界です。ってポストしていて。

どうしたの?ってめちゃめちゃ気になってYou Tubeを確認。

ほんと、心配になるような内容で「ゆっくり休んで欲しい」と心から思いました。

子供たちが大好きなHIKAKINさん。

無理せず活動してもらいたい。

それで、夕食後HIKAKINさんの動画「Bling-Bang-Bang-Born」を子ども達と一緒に見ることに。

我が家でもこのところ、”Bling-Bang-Bang-Born”がはやっている。

私も子ども達が発するこの”Bling-Bang-Bang-Born♪”が気になりYouTubeをチェックして以来ハマってしまったんですよね。

配信されると聞くまで、いつかHIKAKINさんが動画を出してくれるんじゃないかと期待していたのでめちゃめちゃ楽しみでした。

みんなでワクワクしながらカウントダウンを待って視聴👀

さすがHIKAKINさん、完コピすごっ。

めちゃくちゃ再現性高くて、もう1回見よう。

1回じゃ見つくせない。

きっと、何回も見ちゃうと思います。

また、子ども達と一緒にみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#HIKAKINさん

#Bling-Bang-Bang-Born