でこの日記

日々の生活を綴ります

伸び切った髪

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はお休みでした。

そろそろ伸び切った髪を切りに行かないとな〜と思いつつ。

お金も掛かるし時間もない、美容院も苦手。

いつもはもうちょっと限界までほっておくんですがさすがに卒園式&入学式があるので行く決心をしました。

半年に1回くらいしか行かないので特にどこの美容院が良いとかもなくクーポンが使えて空いてるところに行ってます。

引っ越す前までは安くていいところがあったんですが越してからはまだ開拓できてません。

って言うかお高いところばかりです💦

今回はクーポン使って炭酸シャンプーをしてもらってカット3920円。

お店の雰囲気もよく担当の美容師さんもとても良い方でした。

私のわがままを聞いてもらって難しい希望だったと思うのに笑顔で対応✨

髪型も納得の行く仕上がりでした。

いつも美容院に行ったあとはすごく疲れるけど今日はそんなこともなくスッキリしています。

また次もめちゃめちゃ高くなければ行ってみようかな~と思いました。

帰宅後、子ども達の反応は

・次男無反応

・長男久しぶりの感じ〜可愛いのになってる

と気を使ってくれました。

10cmくらい切ったのでだいぶスッキリ✨

春らしい🌸髪型にしてもらって感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございました。