でこの日記

日々の生活を綴ります

一粒万倍日×天赦日×寅の日

今日は縁起の良い日ってことで、雨の日に落として潰れたサイフを処分し新調しました。

さすがに壊れたので新しいもの買いたいと思ってたけど家用のおサイフを使ってしのいでいたんです😅

で、Xで今日が縁起の良い日と聞いたので楽天スーパーセールでおサイフを購入しました。

最近ミニサイフにハマってて、使いだしたら大きいサイフが使えなくなっちゃった。

カードはたくさん入るし小さいバッグにも入れれるし便利です✨

前回同様お札も折らなくてよいタイプです。

大好きな緑色でテンション上がります。

これだけで運気上昇ってわけにはいかないだろうけど、常に行動しながら金運・仕事・健康・対人関係に恵まれるように願いたいです。

いいことあるよね、きっと🍀

最後までお読みいただきありがとうございました。

#一粒万倍日

#天赦日

#寅の日

#お財布新調