でこの日記

日々の生活を綴ります

40%オフになった京ばあむも美味かった‼

 本ページはプロモーションが含まれています

先日、近所のスーパーでお土産特集みたいなのをしていて京ばあむを見つけました👀

だけど普通の日には贅沢おやつだしと食べたいところをぐっと我慢。

一昨日またお買い物でスーパーに行ったら(買い忘れ多数で何度も足を運ぶ)

なんと、京ばあむが40%オフに✨

昨日までの賞味期限になってましたが「全然いける👍」と、今日実家に行くためおやつに購入しました。

母も京ばぁうむが好きだし子供たちもバームクーヘン大好き♥

賞味期限切れだからパサついたりしてるかなーなんて思いましたが全然。

しっとりした抹茶と豆乳の3層生地に抹茶のフォンダン(糖衣)が最高、いつもと変わりない美味しさでした。

コーティングは抹茶チョコじゃなく糖衣(チョコと思い込んでた)

シャリシャリした食感がまたいいんですよね✨

 

京ばあむと言えば昨年11月京都十条にお菓子のスタジアム『Atelier京ばあむ』ができたみたい。

一度は行ってみたいなぁと思ってます。

kyobaum.com

ミニ京ばあむの手作り体験もできるみたいですよ。

ワクワクしかありません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#京ばあむ