でこの日記

日々の生活を綴ります

ひとり時間

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は夫と子供達が義実家に行ったのでひとり時間を過ごしました✨

(敬老の日に発熱で行けなかったのでそのリベンジです)

 

とは言っても毎回ほとんど家事で終わっちゃうんですけど😅

でも誰にも邪魔されずゆっくり掃除できたり、時間を気にせず買い物できるってほんとに嬉しいしありがたい😌

 

そして今回はずっと気になってた髪を切りに行くことができました🤩

前回が3月で半年以上ほったらかし💦

どうも美容院苦手で、それにお金も掛かっちゃうからあまり行かないんです。

でも今回はあまりにもボサボサだったので昨日から予約して行く気マンマン😁

そしたらちゃんと予約できてなくて😭(ネットで完了できてなかったみたいです)

ズボラすぎる〜

それから必死で今日中に予約取れるとこ探してギリギリ髪切り完了💇

いい感じに仕上げてもらって満足です😁

夫に感謝🙏

 

 

うちではお互いの実家には行かずにひとり時間をそれぞれ作るようにしてます✨

両親も気を使わなくてすむし孫に会えるので喜んでいます。

 

再来週は私の実家へ行く予定です👍

 

最後までお読みいただきありがとうございました。