でこの日記

日々の生活を綴ります

ひとり時間。

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は夫と子供たちが義実家へ行ってたのでひとり時間でした✨

我が家はあることをキッカケにお互いの実家へは行かないようにしたんです。

その方がお互いストレスにならないし、お互いの親も気を使わなくてすむので喜んでいます。

 

さて、今日1日何をしよう。

普段ゆっくりできないこと…

とりあえず洗濯と掃除をすませたあと🤔

いっぱいありすぎてどうしようか。

ブログはもちろん書きたいけどずっとできてないこと、それはメルカリ出品。

子供の使わなくなったおもちゃ。

動作確認したりかなり時間取るからずっと後回しになってたんですよね。

あとは次男の破れたズボンを縫う。

「お母さんできるの?」って聞かれて大丈夫って言っちゃったし頑張る(裁縫が大の苦手、ボタンもまともに付けれない)

あとコープの注文。

14時まで掛かってなんとか終了。

お昼食べて買い物行ったらあとはゆっくりブログに専念できるーー。

15時半から19時半時までお茶休憩はさみながら頑張りました。

けど記事の完成にはいたらず。

仕方ない。

だけど今日は大満足✨

いつもできないことがいっぱいできてほんと良かったです。

よし、また夜活もがんばるぞー。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ひとり時間