でこの日記

日々の生活を綴ります

自宅へ戻ってきました

 本ページはプロモーションが含まれています

今日実家から自宅へ戻りました。

産後以来長く実家にいた気がします(5日間)

久しぶりに子ども達と川の字で寝て新鮮でした😌

母も歳を取り子ども達と一緒に遊ぶことはできなくなってしまったけれど話をしたり、お菓子を買ってくれました。

今日は私の大好きなエビフライも作ってくれてとてもありがたかったです✨

子ども達も私もやっぱり自宅へ帰ってくると安心できて居心地が良いなぁと思っちゃいますね。

落ち着ける家があること、ちょっと間甘える場所があることに感謝です🙏

今日はゆっくり自分のベッドで眠りたいなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました。