でこの日記

日々の生活を綴ります

ポケモンピカピカボックス2024はお得すぎる!!お目当ては入っているか!?

 本ページはプロモーションが含まれています

多少中身のネタバレになります。

今年(来年分)の福袋はポケモンのピカピカボックス✨

今までピカピカボックスの存在を知らなかったんですが

次男が希望したクリスマスプレゼントがニャオハの等身大ぬいぐるみだったことからポケモンセンター関連のニュースで知りました。

最近ぬいぐるみブームの子ども達🧸これは良さそうと申し込みを決意!!

激戦らしいのでどうせ当たらないだろうと思っていたら😳当選✨

そして今日届いたのです。

お目当てはホゲータとクワッス。

どうかな?

開けてみたら✨✨✨✨

こんなにたくさん。

ホゲータ入ってなくて残念でしたが大満足です👍

4400円+送料(500円くらい)で数万円程度のものが入ってました🤩

これはお得すぎますね。

人気のはずだー。

ぬいぐるみブームの子ども達にとって

・等身大クワッス

・ハラバリー

・マスカーニャ

・メッソン

・チリ

と5体も✨(ぬいぐるみ以外にもたくさん入ってます)

クリスマスプレゼントのニャオハの等身大ぬいぐるみを入れるとリビングが大変なことになってます😆

 

早速ベッドに持ち込んで寝た次男🛌

今日は楽しい夢が見れるかな?

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ピカピカボックス2024

#福袋