でこの日記

日々の生活を綴ります

子ども達の後押しでパソコン購入「買ってよかった2023」はこれで決まり!!

 本ページはプロモーションが含まれています

今年買ってよかったものはパソコン(Hp15fc RYZEN7000)です。

昨年10月からブログを書くようになったのですが使っていたパソコンは甥っ子のお下がり💻

スペックなどよく分からないのでとりあえず文字が入力できればと使ってないパソコンをもらいました。

はじめは問題なく使えていたのですがだんだん調子が悪くなり4月には動かない状態に…。

ブログを継続したかった私は「パソコンを買いたい」と願いました。

ですが調度そのころ夫が職を失い就職活動していて「パソコンなんて高いもの自分のために買っちゃいけない」と思い込んでしまったんです。

それからはスマホでブログを書いたりするも慣れないしうまく進まずモチベーションもだだ下がり。

ブログの更新が途絶えてしまいました。

決して夫にパソコンを買うなと言われたわけでもない、自分も働いているし買っても良かったのにどうしても買えなかった。

このままブログを諦めてしまおうか…

そんな気持ちで半年が経ち夫の就職が決まりました。 

決まってからもモチベーションが上がらず悩みましたが子ども達がゲームをしたいと言うので思い切ってパソコンを買いました。

パソコンを買ってからはほんとに嬉しくて、触れることが楽しいんです🎶

文字の入力が簡単、画像制作も楽✨

どれだけ疲れていても、時間がなくても毎日パソコンに触れていたいと思うようになりました。

今は前向きにブログ更新もできていますし本当に買ってよかった。

子ども達の後押しがなければ買ってなかったかもしれないし、そのままブログも継続できてなかったかもしれない。

だからやっぱり「買ってよかった2023」はパソコンです。

新しいパソコン快適です👍✨

HP15fc ryzen7000シリーズ

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023