でこの日記

日々の生活を綴ります

任務完了!!

 本ページはプロモーションが含まれています

12月1週目も半ば、そろそろクリスマスプレゼントを購入しようかなと考える方も多いのではないでしょうか?

すでにブラックフライデーなどを利用してお買い得に購入したり品切れ回避のために早めに購入される方もいるでしょう。

私はいつもギリギリだったのですがブログでクリスマスプレゼントの記事も書いたりしたので今年はちょっと早めに準備することができました✨

12月初めの土曜日にサンタさんへのお手紙を書いてもらい、その後は変更できないようにしてます😆

↑装飾がないもない味気ないお手紙です😅

今年は二人ともに大型商品、これは家に届いちゃったらバレバレってことで実家に配達してもらうことに。

2商品とも数社比較してお買い得に購入することができたので良かったです🎶

子ども達にとって1年を締めくくる大事なプレゼント🎁

無事に買えてよかった😊

任務完了です。

 

次男は「どうせお母さんが買ってるんでしょ」

と言ってるのでサンタさんへのお手紙は来年にはなくなってるかもしれませんね😆

25日のクリスマス🎄が楽しみです🎶

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#クリスマスプレゼント

#サンタさんへのお手紙