でこの日記

日々の生活を綴ります

モロゾフのカスタードプリン

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日お昼に次男とラーメン🍜を食べて帰宅後、気持ち悪くなり吐いてしまいました。

数日前から胃の調子があまり良くないとは思っていたのですが次男がラーメン屋さんがいいと言うのでお付き合い。

そして次男が残した唐揚げを食べたのが良くなかった😟

胸やけしてしまいその後、夜ご飯も朝ご飯も何も食べれず。

 

だけどモロゾフのカスタードプリン🍮が食べたい、モロゾフのプリンなら気持ち悪くならない気がする。

なんて思いが湧いてきて…

木曜日は図書館に行く日でちょうど最寄り駅に行くので買える✨

そう思い、早々に家事を終わらせ図書館へ向かいました。

何も食べてないから力も出ずフラフラ。

だけどあとちょっとでモロゾフのプリン🍮が買えるんだから頑張るんだー!!

(大袈裟に聞こえると思いますがそれくらいしんどかった)

そしてお店に向かい無事に購入✨✨

夜ご飯の買い物をすませ、帰宅。

早速、プリン食べよう😋

美味しい、ホッとする。

何とも言えない懐かしい味。

素朴なカスタードプリンにほろ苦のカラメル。

ムカつきもしなかった。

多いかと思ったけどペロリと食べちゃいました😁

私の思いを裏切らなかったモロゾフのカスタードプリン✨✨

やっぱりプリンはモロゾフだよな~って思えた日でした。

今はパッケージもクリスマス仕様でちょっぴりハッピーな気分に🎶

カスタードプリン

170g 357円(税込み)

牛乳.卵.砂糖.わずかなバニラ香料のみ使用

オススメです☺️

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#モロゾフのカスタードプリン