でこの日記

日々の生活を綴ります

韓国俳優イ・ジョンソクについて

皆さんは韓国俳優のイ・ジョンソクさんをご存知ですか?

韓流四天王の一人と言われているアジアでも絶大な人気のある俳優さんです✨

引用元:25ans

 

最近ではIUさんと熱愛が報じられました。

私が韓国俳優イ・ジョンソクさんを知るキッカケになったのはプライムビデオで見た韓国ドラマ「君の声が聞こえる」でした。

当時のイ・ジョンソクさんはまだ20代で若く高校生役。

そのあどけない青年の表情が長男とどことなく似てることから興味を持つようになりました✨(かなりの親バカ)

それ以来息子を見るような感覚でイ・ジョンソクさんのドラマを見るようになり演技力の高さにより一層魅力を感じました😍

昨年は除隊後初となる主演ドラマ「ビッグマウス」をヒットさせますます人気が高まっているのではないでしょうか?

そんなイ・ジョンソクさんが来日ということで

雑誌ヴァンサンカンのインタビューに答えています。

記事に書いてあったのが好きな日本語について

大阪のファンミーティングでファンの方から教えてもらったのですが、「好きやねん」「おおきに」「なんでやねん」。この3つが何だかかわいくて気に入っています。と話しています。

思わずこの記事を読んでイ・ジョンソクが大阪弁を話してるんかーとテンションが上がってしまいました😆

いつか大阪のファンミーティングに行って本物に会ってみたい気もする🤔

けどうちには将来有望?の長男がいるから大丈夫。

なんてまたまた親バカな私でした。

もしご興味のある方は

「君の声が聞こえる」2013年

ご覧になって下さい。

ハッピーなお話ではありませんがファンタジー要素もありつつ引き込まれるストーリーになっています。

プライムビデオで見放題配信中です✨

 

最後までお読みいただきありがとうございました。