でこの日記

日々の生活を綴ります

お友達とご飯

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は久しぶりにお友達とご飯に行ってきました✨

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして楽しかったです🎶

長男1歳の頃に知り合ったママ友さんで、とっても話しやすい年下ママさん。

私なんかよりしっかりしてて可愛いらしい方なんです。

今回は家族で行く機会がない韓国料理屋さんであれこれ食べました。

寒いからとスンドゥブを頼んだ割にはおしゃべりし過ぎで冷めてしまうと言う😆

でもとっても美味しかったです。

韓国料理を食べたあとは定番のスタバへ。

だけど混んでいたのでミスドに行ってドーナツ食べました。

そういや今年のバレンタインドーナツはミスドゴディバのコラボドーナツ。

キャラメルショコラを食べました。

キャラメルクリームがトローンとなるしパウダーが頬に付きまくるし味もあまり好みではなかったかな…。

バター感が私には重かったです。

機会があれば他の味も食べてみたいなぁと思います🍩

今日はのんびりできたので快く出させてくれた夫に感謝です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ミスドコラボ

#キャラメルショコラ