でこの日記

日々の生活を綴ります

0→1達成!?

 本ページはプロモーションが含まれています

雑記ブログも運営している私ですがなんと0→1達成しそうです。

昨日パソコンを開いたら「申込みが入りました」のメールが届いていました。

多分Xのフォロワーさんが商品を購入して下さったんだと思います。

ほんとにありがたいですよね😭

涙が出ちゃいました。

だけどこれは私の実力ではない、記事を読んでいい商品だと思って買ってもらえたのとは違う気がする。

だからまだまだまだと思って前進あるのみです。

とは言ってもやっぱり嬉しいです🤩

実はずっとXでブログ記事を公開すること、ずっとためらっていました。

先輩ブロガーさんに辛口評価されたらどうしようとか思ったりして。

だけど読んでもらわなきゃ始まらないと2024気持ちを新たに、公開することにしました!!

だからいろいろ嬉しいです。

ほんとにありがたいです。

感謝しかありません。

これからも頑張っていきます💪

最後までお読みいただきありがとうございました。

#0→1達成