でこの日記

日々の生活を綴ります

次男のイボ治療

今日は次男の皮膚科診療の日でした。

足裏のイボ治療のため通ってますがいっこうに良くならずメドが立ってません。

足裏だったため私も全然知らず本人が症状を訴えて来た時にはかなり進行してたんでしょう😟

初めて見た時は魚の目だと思っていてパッチを貼り付けていたし、自己判断で治療を遅らせてしまいました🥲

自分のことはいいけどやっぱり子どものことはすぐに病院に掛かる方がいいですね😌

今日の治療も液体窒素💥

かなり痛いだろうに暴れたり泣いたりもせずじっと耐えてる。

ほんとにえらい✨✨

足裏だからしばらく歩けなくてケンケンで移動😆

抱っこするよと言っても頑張ってケンケン。

次男の身体能力の高さには驚かされます😳

(ザ・親バカ)

 

お家に帰ってからはずっとプンプン。

だけどよくがんばった👏

また10日後の治療頑張れ、そして早く良くなりますように🙏

最後までお読みいただきありがとうございました。