でこの日記

日々の生活を綴ります

気持ち悪い暖かさ

今日はとても暖かかったですよね。

なんと20℃超え😳

冷え症なので寒くないのはありがたいけどさすがにこんなに暖かいと気持ちが悪かったです。

急に服装を変えるわけにも行かず逆に汗ばむ感じ💦

朝は寒くなく起きやすかったので仕事の準備も余裕を持ってできました。

今って12月だっけ?と不思議に思える日でしたよね☺️

今日は職場に行ったら私の大好きなヴィタメールのマカダミアナッツチョコレートが置いてあってテンション爆上がり✨

ヴィタメール マカダミアナッツチョコレート(ミルク)

私はダークの方が好きですが贅沢言えません😆

今日の夜活のお供にしよう🎶

ちなみにダークのみでもオンラインショップで購入できるんです😁↓

引用元:ヴィタメール公式サイト

これからバレンタインに向けてチョコレートの時期に入ってきますよね。

さまざまな新商品や限定商品が楽しみです🎶

最後までお読みいただきありがとうございました。