でこの日記

日々の生活を綴ります

X(Twitter)1周年

 本ページはプロモーションが含まれています

勢いで始めたX(Twitter)でしたが始めてから1年が経ちました。

 

始める前は若い人がするもの、ちょっとこわいものだと思っていたんですよね😅

 

夫の退職勧奨をキッカケに副業を模索したときSNSの活用が必要だと知りました。

だけど勇気が出なかった。

 

そんな時長男がコロナにかかり自宅待機期間中、看病と消毒作業に疲れてはて何かを発信したくなりXを始めることになったんです✨

 

はじめは全然反応なくただ自分の気持ちをつぶやくだけ。

そんななかブログを始めたいと思いつつも始めれてなかった私を後押ししてくれたのがXのブロガーさんでした。

皆さん本当にすごくて頑張ってて✨✨

それで影響を受けてはてなブログを始めることになりました。

その後もWordPressで特化ブログを開設。

きっと1人では出来なかったことができるようになりました。

何も有益なことは発信できてないけどXを始めて良かったと思っています。

何かを継続するって自分に自信を持てますよね☺️

この日記ブログもずっと続けていけたらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。