でこの日記

日々の生活を綴ります

昼寝ができない

 本ページはプロモーションが含まれています

最近子どもたちを寝かしつけたあとにブログを書いてます。

2時間くらい。

そのせいか仕事が終わって帰宅するとどうして眠くなってしまいます😴

 

まだまだ気持ちも不安定なのもあって夜まで気力が持たないんですよね💧

家事のパフォーマンスを上げるためにも昼寝したい。

ちょっとのスキマ時間を利用して部屋でちょっと眠ろうと思うも子どもたちが「おかあさ〜ん」と声を掛けてきます😭

 

「ちょっとだけ寝かせてくれる?」

ってお願いして再度チャレンジ、うとうとし始めた時に兄弟げんか勃発💥

仲裁してると長男の習い事の時間になり、あえなく撃沈。

 

諦めて洗濯物の片付け&夜ご飯の準備に取り掛かりました😐

 

今日は仮眠できなかったのでちょっと眠気が襲って来てますがまたブログ頑張りたいと思います😌

 

最後までお読みいただきありがとうございました。