でこの日記

日々の生活を綴ります

スリコのお茶碗

 本ページはプロモーションが含まれています

夫のお茶碗が2.3日前に割れてしまったので最寄りの駅にあるスリコに行ってきました🎶

100均にしようか悩みましたが夫が100均は嫌だと言ってたので300円ならいっかって事で😆

スリコでお茶碗を見た記憶がなかったんですが今日行ったら軽量茶碗が販売されてました。

左:お茶碗 右:楕円鉢

(写真がブレてます😅)

 

軽くてシンプルで飽きがこなそうなデザイン✨

Made in Japan🇯🇵

電子レンジも使用可です🌟

小鉢もなかったので買っちゃいました🎶

ついでに随分前に割れてしまった私のお茶碗も購入。

あまり物欲がないので自分のものは適当に使ってましたがせっかくなのでお揃いにしました☺️

 

新しいものってテンション上がりますね⤴️😃

使うのが楽しみです🎶

#スリコ