でこの日記

日々の生活を綴ります

間宮祥太朗が夫に

今朝目覚めたら7時でした😳

完璧な寝坊。

まぁ人は追い込まれると力を発揮します✨

なので特に問題なく出勤できました。

それより

なぜ寝坊したかと言うと…

間宮祥太朗さんが私の夫だったんです。

夢で😆

そりゃそんな幸せなことあります?

嬉しくて目覚めませんよ~

めちゃカッコよかったもん。

 

家族みんなでテーマパークに遊びに行ってるんですけどね、子ども達の面倒を見てくれたり、私の好きなようにさせてくれたり、とにかく男前でした。

なんやそら🤣

 

私が間宮祥太朗さんのファンになったのは『リモラブ』や『オーマイボス恋は別冊』を見てカッコイイなと思ったのがキッカケです。

いろんな役をされるしほんとに素晴らしい俳優さんですよね😍

最近はブログを書くことが増えてテレビを見なくなってしまい、お目にかかれてません😭

 

昨日はGoogleオススメで18日に間宮祥太朗さんがアナザースカイに出演したって記事を読んで、見たかったなーなんて思いながら寝たもんで夢に出てきたんでしょう😆

夢って面白いですよね🎶

今日は幸せな夢が見れて良かったです😌

 

さて、今日はどんな夢かな!?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。