でこの日記

日々の生活を綴ります

ロールケーキでハイテンション

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は仕事が休みの日でした。

休みになると途端にだらけちゃいます。

だけど小学校&幼稚園があるので朝ご飯を用意して長男を送り出し、次男幼稚園の送り🚲

送ったあとは買い出し、帰ったら掃除に雑用。

結局休む暇なんてなく、家でも働く。

なんだかなー。

買い物中にちょっと気持ちがしんどくなった、思うようにブログも書けずアクセスもなく凹んだ。

自分が情けなくなった😭

何にもできてない自分に嫌気が差した。

ムシャクシャして美味しいもんでも食べようって思った。

だけどお昼ご飯は残り物があるから食べなきゃいけないんだった😑

そんなときにロールケーキ見つけて👀✨生チョコ

 

午後からは子ども達のインフル注射💉も控えてる、これはロールケーキ食べてテンション上げてもいいはずだ😆

 

今日は迷わず買い物カゴへin

美味しくいただきました🙏

切れてるから楽😋

 

そして掃除も頑張れた✨

インフル注射も無事終えた。

あとはまたブログ書くだけ⤴️

 

気持ちの赴くまま、凹んだっていいじゃない。

凹んでもまた頑張ればよい。

ロールケーキさえあれば☺️👍

 

最後までお読みいただきありがとうございました。