でこの日記

日々の生活を綴ります

セブンへ急げ!

 本ページはプロモーションが含まれています

先日もお話したセブンイレブンポケモンキャンペーン✨

本日から対象のパン&ドーナツを一度に2個買うとポケモンメザスタスペシャルタグがもらえます👍

 

ってことで、朝ご飯を食べてまったりしたあと10時半頃近くのセブンイレブンに向かいました。

急げ!もしかしたらもうないかもしれないぞー。

 

パン売り場に行くとパン棚がけっこう空き空き😳

売り場のタグも残り3枚でした。

(レジには残っていたかもしれません)

我が家は金・土曜日の2日分のパンを4つ買うつもりだったので1個入りのパンには目もくれず食パンなどを購入。

(写真:次男がお腹すいたとブリオッシュと食パン1枚食べてしまいました😆)

小さいお子さん連れのお母さんお父さんが多かったです。

 

無事にミライドンとコライドンのタグををゲット✨

たまたまですが25日にメザスタしに行く予定だったので長男がとても楽しみにしてます🎶

 

皆さんはゲットできましたか!?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。