でこの日記

日々の生活を綴ります

月曜日?金曜日?

 本ページはプロモーションが含まれています

今日は休み明けでなんか感覚が月曜日なんですよね。

また1週間が始まるのか…みたいな。

だけど実は金曜日✨

明日は土曜日じゃん😃

まぁ主婦に休みはないんですがここのとこ、次男の行きしぶりで月曜朝は胃がキリキリ💥

登園できないと仕事をお休みすることになるのでそれがかなりのプレッシャーになっていました。

 

今週は幼稚園でもいろいろあって、次男の辛さ大変さを私も知ることになり転園も視野に入れてます。

転園することで解決するわけではないけど選択肢を増やしてあげようかと思っています。

今日は休んで良いよって言ったけど本人頑張って行くと言って緊張した顔で登園しました✨

 

頑張ったので月曜日は休みたいと言えば休ませてあげたいなと思っています。

ほんと金曜日で良かったー。

このしんどさで月曜日ならヤバかったです🤣

 

今日は久しぶりに韓国ドラマでも見ようかな😍

 

最後までお読みいただきありがとうございました。