でこの日記

日々の生活を綴ります

次男登園

 本ページはプロモーションが含まれています

今朝は登園してくれるかな~とドキドキしながら迎えた朝でしたが、何事もなかったように次男登園してくれました✨

 

昨日休んだら今日は行くって約束してたから約束を守ったんだと思います。

そういうとこきちんとしたタイプ😌

 

私も今朝は何も言わず何も聞かず。

幼稚園で何もないことを願って仕事に向かいました。

 

お迎えに行ったら先生が今日は穏やかに何事もなく過ごせてました😌

とおっしゃってましたが本人的にはちょっとだけ嫌なことがあったそう。

だけど何もかも自分の思い通りになんていかないものってことを分かるようになって欲しい。

この先小学校に上がっても色んなことがあるし、乗り越えてってもらいたい。

自分自身で何とかできるようになればと思うのは今の時代、難しいんでしょうか😌

 

明日以降も普通に登園できると良いなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。