でこの日記

日々の生活を綴ります

『misdo meets祇園辻利 第2弾』に期待しすぎてしまった

 本ページはプロモーションが含まれています

楽しみにしていた『misdo meets祇園辻利 第2弾』

子ども達と一緒に食べようと仕事帰り買いました。

☆生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶(上段)

☆生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ(下段)

生ポンデの生地はやわもっちりとしていて新しい食感でよかった。

ただグレーズ(シュガーコーティング)が甘すぎてほうじ茶の風味を感じることができませんでした。

またきなこの方もきなこの味が強くあまりほうじ茶を感じることができず…

第1弾の宇治抹茶が美味しく期待度が高かっただけにちょっとがっかりでした。 

もう少し甘さを控えめにしてもらって、ほうじ茶の香ばしさを感じたかったです。

でも子供たちは美味しいと大満足✨

私は歳のせいか、渋みみたいものを求めてるのかもしれません…

また、次のコラボを楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#祇園辻利

#ミスド

#生ポンデ