でこの日記

日々の生活を綴ります

『misdo meets祇園辻利』お濃いドーナツ・とろり抹茶クリームはほんとにお濃いかった

今日は雨模様☔

外に遊びに行けず子ども達と図書館に行ってきました。

その帰りにミスド🍩購入。

やっぱりこの時期は抹茶のドーナツ選んじゃいます。

こないだポンデ宇治抹茶食べたので今回はお濃いドーナツ・とろり抹茶クリーム✨

テイクアウト¥248(税込み)

美味しい…

祇園辻利宇治抹茶ミスド史上最も多く練り込んであるドーナツらしく、確かにお抹茶感がすごかった✨

生地・クリーム・コーティングすべてにお抹茶を使っているのでほんとお濃い。

しっとりとした生地にほどよい甘さとお抹茶の苦み、大人な抹茶ドーナツです。

前回食べたポンデダブル宇治抹茶よりも抹茶感が強く贅沢な味わいと感じました。

4/24(水)から発売される生ポンデリングダブルほうじ茶も気になるところです。

『misdo meets祇園辻利』まだの方はぜひ一度、召し上がってみて下さい。

#ミスタードーナツ

#祇園辻利