でこの日記

日々の生活を綴ります

雑記ブログのアドセンス合格

 本ページはプロモーションが含まれています

私はこの日記ブログの他にWordPressで雑記ブログを運営しています。

なかなか記事数が増えずまだ20記事。

はじめは住まいのブログとして始めたものの、夫の失業&パソコン故障を機に挫折。

昨年10月に新しいパソコンを購入し心機一転、雑記ブログで再開することにしました。

もちろん収益を目指しているわけですがそんな簡単にはいかず。

最近は上位表示できるようになったものの、PV数もちょろちょろです。

物販やアフィリエイト広告を貼ったりするものの、ごくたまーに売れる程度。

Googleアドセンスは難しいと聞くしPV数が少ない私には無理、不合格で落ち込むくらいなら申請もしないでいいやー。

なんて思ってました。

だけどXで沢山の方がアドセンスに何度も挑戦し続け、そして合格してる。

そんなポストを見てさすがに刺激を受けました。

ダメ元でやってみようと勢いで申請。

すると、翌日にメールが届いていました😳

あまりにも早く、しかも合格と書いてあるわけでもないし合格なのか?

とフォロワーさんのポストで確かめたり…

どうやら合格してるっぽい✨

元気が出ました。

ここ数日ほんとに落ち込んでばかりだったのでなんだか嬉しい。

私はほんとにXで刺激を受けたり励ましてもらってばかりです。

色んな方に支えられて頑張れてるので私もいつか悩んでる方の力になれたらいいなぁって思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。