でこの日記

日々の生活を綴ります

マッサージ&お漬物でリフレッシュ

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はお仕事が休みの日。

今週は長男の誕生日もあるし、1日多く休みを取らせてもらってリフレッシュもできたらいいなぁと考えていました。

毎週水曜日はお掃除をする日。

普段手が届かないところを掃除するようにしています。

最近はあまり細かなところまでできてないのが現状。

ですが今日も最小限に留めて、30分マッサージに行ってきました。

本当は90分くらいたっぷりしたいけど高くなっちゃうし時間も掛かるので30分。

それでも充分、体がラクになりました。

体がラクになって、気持ちも軽くなってお買い物をしていると美味しそうなお漬物を発見。

お昼ごはんにと買っちゃいました。

西利のみょうが大根  1/4割 648円

 

ちょっとした贅沢だけどこれで食欲が湧くならまぁいっか。

お昼ごはんは白ご飯にお漬物にしました。

西利の京のあっさり漬けはわりと有名ですがみょうが入ったものははじめて。

しっかりした味つけの大根ですが大葉とみょうががさっぱりさせてくれます。

これはご飯が進みまくりです。

食欲のない時にはかなりオススメ。

西利のお漬物は百貨店にもよく入ってますがオンラインショップでも買えます。

www.nishiri.co.jp

 

今日はマッサージ&お漬物で充分リフレッシュできました。

時間があるといろいろ考えてしまいますが毎日少しずつ前を向いて進んでいます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#リフレッシュ

#マッサージ

#お漬物

#西利