でこの日記

日々の生活を綴ります

今年「書いてよかった」記事は『夫の失業』

 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「書いてよかった2023」

もう12月なので今年の振り返りをする時期ですね~。

私がこの日記ブログを書き始めたのが今年の9月なのでまだ大した記事数ではありません😌

始めたばかりなので全ての記事を書いて良かった✨続けて来れて良かったと思っています。

ですがしいてどの記事が1番良かったかと言うとやっぱり今年最大の出来事『夫の失業』です。

何が起きたか分からない状況、私自身パニックになって普通の状態ではありませんでしたが記事にすることで少し冷静になれた気がします。

しばらくは落ち込む日々が続きましたが徐々に日常を取り戻すことができました。

今では夫に頼るのではなく自分で何とか子どもたちを養っていけるように頑張るっと意気込んでます。

その気持ちの変化をこの日記ブログを通じてあらためて確認できたので続けて来れて良かったと思っています。

一年一年いろんなハプニングがあり落ち着かないですが今後も日記ブログを続けながら今が幸せであることを感じて行ければと思っています😊

今後もお付き合いよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。