でこの日記

日々の生活を綴ります

クリスマス気分に。

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はクリスマスツリー🎄を飾りました⭐

我が家では毎年このくらいの時期に飾ります。

ブログに書くにあたって普通はどれくらいに飾るもんなんだろう?と気になり調べてみました。

すると、クリスマス12月25日の4週前の日曜日辺りから。

今年で言うと11月26日の日曜からみたいです。

4週間くらい飾ろうってのが通常なんでしょうか。

うちはその半分。

なんだろう、いつの間にかそんな感じになってます。

長男は年々ツリーには興味がなくなってるよう。

私も部屋が狭くなるしお掃除が面倒だな😅なんて思っちゃって。

だけどやっぱり飾ると一気にクリスマス🎄気分になりますよね✨

どんなパーティにしようかな🎶

今年のクリスマスはばぁばがくれた商品券でケーキを予約🎂

昨年は簡単に手作りしましたが撃沈🤣今年は諦めました。

今はクリスマスメニュー何にするかで頭がいっぱいです🎶

皆さんはクリスマスツリー🎄飾られましたか!?

あと2週間クリスマス気分を高めて楽しみましょう🎶

最後までお読みいただきありがとうございました。