でこの日記

日々の生活を綴ります

世界一やさしいチョコレートを。ジャン=ミッシェル・モルトロー

今年は阪急のバレンタイン博覧会に行くのは諦めていました。

昨年もイケてないですけど…

普段あまりお金を掛けない私ですが食べ物にはわりとお金を掛ける方です。

特にチョコレートはいわゆる高級チョコレートを買うことが多い。

以前のブログにも書いたラ・メゾン・デュ・ショコラもそうです。

今年はラ・メゾン・デュ・ショコラのトリュフを買ったし贅沢なのでもうチョコレートは買うまいと思っていました。

ですが夫が阪急梅田で買ってきてくれました。

最近の私のお気に入りはジャン=ミッシェル・モルトロー

オーガニックのチョコレートです。

特段オーガニックにこだわりがある私ではありませんがこのチョコレートを食べたとき、また食べたいと思えたからです。

ジャン=ミッシェル・モルトローのチョコレートは乳化剤を使わずカカオバターを使用しているためカカオ本来の味を楽しむことができます。

またカカオにもこだわっているそうです✨

今回夫が買ってきてくれたものがファーム・トゥ・ショコラ🍫

☆ボンボンショコラ

☆ミニタブレット

☆ノワゼットバール

の3種類が楽しめます🎶

カカオの産地もそれぞれ別の国の農園のものとこだわってあります。

甘いチョコレートではありませんがカカオを感じられるチョコ達です。

もし良かったら世界一やさしいチョコレートを一度味わってみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

#ジャン=ミッシェル・モルトロー