でこの日記

日々の生活を綴ります

最近おいしかったもの〜ラメゾンデュショコラのトリュフ〜

今週のお題「最近おいしかったもの」

この時期よく目にするのは新作チョコレート。

バレンタインに向けて限定商品など目白押しです。

私はフランスのチョコレートに魅了されてからチョコレートになら高いお金を払ってもいいと思うほど大好きです。

中でもビターなチョコが好きでフランスのチョコレート「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」は好きなショコラトリーのひとつです。

最近その高級チョコレートのトリュフを買って味わいました。

他では味わえないまろやかさと口どけ。

ほろ苦パウダーとガナッシュのバランスが絶妙、ひと粒で満足させてくれます。

高級なので1日ひと粒ずつ、味わいながら食べてます。

ひと粒54円ほど✨

贅沢ですね~

最近は阪急百貨店のバレンタイン博覧会にも行けてなくて残念。

またゆっくりお店に行けたらいいなぁと思っています。

▼詳しいレビューはこちらの記事あります▼

dekohirosanti.com

#ラメゾンデュショコラ

#トリュフ

#バレンタイン