でこの日記

日々の生活を綴ります

でこの日記【祝】1周年🎉

 本ページはプロモーションが含まれています

でこの日記を書き始めて今日が1周年だそうです。

全然気づいてなくて、お祝いメールで初めて知りました。

1年続けてこれたことに感謝です。

私がこの日記を書き始めたキッカケはパソコンで書いてた雑記ブログが書けなくなったことでした。

パソコンが故障し夫も無職になり、新しいパソコンを買う決心がつかず。

スマホWordPressを使いこなすこともできませんでした。

だけどブログを書いていたい、そう思い日記ならスマホで書けるんじゃないかと始めたんです。

日記なのでその日感じたこと、書きたいこと・ものを自由に書いてきました。

毎日書くことを目標に頑張っていて、どんなにしんどくても、辛いことがあっても書いてきたので1年と言う節目は本当に嬉しいです。

誰の何の役にも立たない日記だけど、自己満足かもしれないけどこれからも続けていけたらと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

#1周年

#日記ブログ