でこの日記

日々の生活を綴ります

Perfumeで家事をがんばる

皆さんはヤル気が出ないときどんなことをしてヤル気を起こさせますか?

私は朝が弱い、とてもテンションが低くヤル気が起きない。

特に仕事がない日はなかなかエンジンがかからず…

だけど家事は待ってくれないわけです。

そんな時、私はいつもPerfumeの曲を聞きます。

Perfumeの曲は激し過ぎず(激しい曲もあるだろうけど)、おとなしすぎず(おとなしいのもあるだろうけど)

 

徐々にヤル気を上げてくれる曲が多い✨

Perfumeファンの皆さますみません。

Perfumeのことをよく知らず語っております。

だけどPerfumeの曲は私にとって力の源になっているのです。

以前からPerfumeのことは知っていましたがこんなに名曲がたくさんあるとは知らず。

私が聞くようになったキッカケはあるドラマからでした。

2022年の間宮祥太朗と清原果耶さんのドラマ「ファイトソング」です。

劇中で間宮祥太朗が歌っている「スタートライン」がとてもよい曲で、その原曲となっているのが

Perfumeの「STAR TRAIN」と知りました。

それからPerfumeの曲をよく聞くようになり、私の中で家事をする時は欠かせなくなっています。

子供たちも口ずさんでいるくらいに✨

一緒に踊れるようになったらなーなんて。

アラフィフおばさんが何を言ってるんだかです。

 

これからもPerfumeの活躍を期待しています😊

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

#Perfume

#スタートライン